CATホテル規約

ご利用について

原則ご紹介のお客様限定なります。

ワクチン未接種、生後3ヶ月未満の子猫、避妊去勢をしていない猫さんはお断りしております。

病気がある、シニア猫は事前にご相談ください。

ご持参いただくもの


・ 宿泊日数分のお食事(一食ずつ小分けにしたもの)

・ワクチン証明書

・お気に入りのおもちゃ (あれば)

・普段使用しているベッド(あれば)

おあずかり規約

1.ご利用1年以内にワクチン接種を受けていることを原則とさせていただきます。

2.お迎えの時間帯は当店の営業時間内とさせていただきます。(AM9:00~PM6:00)

※時間外のお迎えは、対応できない場合があります。その場合は、翌日以降の延泊料金をいただくことになりますのでご了承ください。

3.ペットの持病発症、体調悪化、発作、発熱、不慮の事故などトラブルが発生した場合、病院にて緊急処置を取らせていただきます。

 ①トラブル発生後、直ちに飼い主様へご連絡いたします。なお、連絡が取れない場合でも、飼い主様の承諾なく病院にて緊急処置を取らせていただきます。

 ②病院の治療費につきましては、通常の管理下で発生した病気(持病なども含む)やペットが環境に慣れないことで起きてしまった事故(天災事故含む)や怪我については飼い主様のご負担とさせていただきます。

4.ノミ・ダニは、動物病院等で予防をお願いいたします。

5.ペットホテル料金は前払い制となっております。

6.ご予約後の泊数またはお預かり期間の変更、キャンセルにつきましては、ご利用日の2日前までにご連絡ください。

それ以降は、キャンセル料が発生します。

①泊数を残して早めにお迎えの場合、前金でお預かりしていた残りのペットホテル料金は、その半額を返金とさせていただきます。また、お預けご来店時に泊数減を申告された場合もキャンセル料が発生しますのでご了承ください。

②お預かり途中でも、事前に泊数減が分かった場合は必ず電話連絡をお願いいたします。

7.キャンセル料 2日前まで 0% 1日前 料金の50% 当日・不泊 料金の50%

8.夜間は無人となりますが、安全面は充分に対策をしておりますのでご了承ください